2011年も残りわずかデスね〜


えっと…今回はですね
先日、宿題中にに暇つぶしで描いた
イラストがあるので、紹介しよっかな〜とおもいます♪


というコトで、今日の1枚はこちらッ!

…とまぁ、こんなかんじデス↑


左側は、ガラスにへばりついて何かを見ている様子です
えッ、何を見ているのかって?
それは…皆さんの想像にお任せします!
「○○を見てるんじゃない?」とか、おもしろそうなネタがあったら
コメント受け付けちゃいます!
全力で(?)コメ返しマスよ〜(笑)


右側はなぜ「シノビ」なのかといいますと→
ボク自身、「忍」という文字が大好きなのです☆
その結果 「忍 = 忍者」 と勝手に結びつけたため
こんなイラストになりました!
ちなみに、右手に持っているのは「短刀」、左手に持っているのは「手裏剣」デス♪



あッ、うっかり忘れてた!!
このキャラ、「こうへっち」といいます☆
うごメモでは定番のマイキャラなのです(照)


というコトで、今回はこのへんで♪
それではッッ!!