2ヶ月ぶりのイラスト!

ども。こうへっちデス♪
…覚えてます?(・・;)


ここ最近は→
テストがあり〜の、屋外授業があり〜ので
大変な生活を送ってマス(泣)

また来月には
研修旅行の直後に
テストが入ってたりして
休みが足りないデス( >_<;)


そんなボクですが→
ちょっとした息抜き感覚で
な・な・な・なんと!?
今回は、2ヵ月半ぶりのイラスト制作に
なってしまいました!

おかげでサインの感覚までも
忘れてしまう始末デスorz

そんなksなイラストをうpするので
見てやってください( >人<;)

好きな車のエンジン音を聞いて
思わず反応してしまうこうへっち。
・・・という設定で描いてみたのですが
こんなカンジの経験ありませんか?

ボクも
NISSAN GT-R という車が大好きで
エンジン音を聞くだけで
かなり敏感に反応しちゃいます(≧ω≦)

NISSAN GT-R

そんな「あるあるエピソード」
聞かせてくださいな♪

ではx2
今回はこのへんで☆


テスト期間中でテンパってる
こうへっちでした〜 →((殴
それではッ!!