Just In Summer!!

やっとのコトで
四国地方も梅雨明けデス♪

あ…ッ、お久しぶりです(-_-;)
こうへっちデスよ〜♪(慌)


いよいよ夏も本番デスね☆
こんな季節だから楽しめるのが
花火デスよね〜♪

ボクは最近→
サークルの先輩方と
キャンプに行くので
花火セットを買いました☆

ボクの大好きな"ロケット花火"で
今年も友達をいじめちゃいマス♪(笑)

こうへっちにしては珍しく
ちょいコワな絵ですね(^_^;)


ここで1つ報告をッ☆
こうへっちは…5月末に…
車の免許を取得しましたーッ♪

これで大人への第一歩を→
と思っていた最中に
また中学3年に間違われました!
しかも警察官にデスよ!?(ToT)

財布の中から
免許証を出した瞬間に
目をテンにされました〜ッ(大泣)


こんなコトもありましたが
ネット環境も改善されたので
どんどん投稿していこうと
思ってマス☆
応援宜しくデス!b(>w<)d

…久々の投稿で
気合い入りすぎちゃいましたね(^_^;)

それではッ♪