夏休み しゅ〜りょ〜ッ!

ちょうど1ヶ月の夏休みも終わり、授業が再開しましたぁ〜…( >_<;)

現在、学校で寮生活をしているのデスが→
イラストを描く時間がほとんどないのデスょ!
描こうと思ったらいつでも描けはしますケド…学校の勉強に追いついてくのに精一杯で大変なのデス(汗)
とは大げさに言いつつもソコまで努力してなかったり…(-_-;)

今のところ→
うごメモイラスト
同時進行で仕上げてマスっ!
画像の1枚も貼らずに
終わっちゃうのもマズイので→
制作途中のイラストを貼っちゃいマス☆

画像がみどりッぽいのは
加工ミスです( >人<;)

さぁ〜て→
この絵が完成したら
どうなってるでしょーか?
ハードル上がるから想像しないで〜!( ≧Д≦;)


まぁ→
この話はおいといて( ・・;)
ボクの誕生日を
祝っていただいた皆さん
本当にありがとーございマス☆

あと一年で
お酒が飲めるとなると…♪
実際のこうへっちは、ほんの数滴の飲酒で酔っちゃう(らしい)デス(-_-;)
でも→
お酒もタバコも嫌いなので
今まで同様に生活していきマス☆

…まぁ、見た目がやっと
中学3年らしぃので
ガキらしく生活しときマス →((殴

これからも
こうへっちを宜しくデス♪


それではッ!! (≧ω≦)ノシ